久保田式多汗症7日プログラムを実際に実践した方の体験談を集めました。

22才 女性

たくさんの汗に結構悩んでいました。
いろいろなグッズも使ったし、インターネットでもたくさん買ったことがあります。

たくさんの汗が出てしまい何度も恥ずかしい思いをしたことがあります。
久保田さんの多汗症7日間プログラムをやってみて1番驚いたのは、こんなに簡単なの?ということです。

私の場合はプログラムをやった次の日にはもう効果が出ていましたね。
夏だったのですが汗の出る量があきらかに減ったのです。

今までは水分をとらなければ汗があまり出なくなると思いこんでましたが、水分をとった方が汗の量が少なくなるというのは始めて知りました。

多汗症って体に老廃物が溜まっているのが原因だったと知ったことが大きいです。
ホントに多汗症が治ってうれしいです。
体臭も無くなったこともうれしいです。

本当にありがとうございました。

女性 25歳

はじめは、夏になると周りよりも汗が多く出るくらいでした。ですが毎年、汗の量が多くひどくなっていき困っていましたし、同時に汗の臭いもすごい気になるようになってしまったのです。

そんな状態の時に久保田さんのホームページを知ったのですが、はっきりいって直感で購入してしまいました。

でも、それが正解でした。これだけ長年悩んでいた多汗症がおさまってしまったのですから!

効果は結構すぐに出て、2週間くらいで汗が気にならなくなりました。

長年の悩み、何をやっても治らなかった汗が約半月で改善されたことにびっくりです。

多汗症が改善されて本当にうれしかったです。
先生に相談した頭痛もかなり治ってきました。

本当にありがとうございました!

女性 22歳

こんな意外な方法で多汗症がなおるなんて・・・。いままでまちがった方法をやっていました。久保田さんの多汗症7日プログラムはすごいです!

女性 33歳

さらさら肌って気持ちがいいのですね!
多汗症がなくなるとこんなに楽しいものなの?と、思える生活になってすごくうれしです。
最初にあやしんでいた思って自分がくやしいです…。

男性 21歳

大きく変わった部分は積極的になったところだと思います。
夏はクーラーが聞いているので多少平気ですが、春から初夏にかけては外出がほとんでできなかったのです。

今では1年中どこかに出歩いているようになってしまいました。本当にありがとうございました。

男性 27歳

汗の量は2~3日程度で落ち着いてしまいました。この時点ですでに驚いていたのですが、1カ月少しで足の汗もなくなって1日さらさらしていますし臭いもなくなりました。

こんなことって本当にあるんだなと思いました。

多汗症で悩んでいる方へ>>久保田式多汗症ドットコム:久保田式多汗症改善7日プログラムで解消!

サブコンテンツ

このページの先頭へ